2013年12月31日 のアーカイブ | アフィリエイトで1万円稼いだ元魚屋のオナ禁と日記ブログ

オナ禁1週間を終えて~7日目~

この記事は約3分で読めます。



オナ禁を始めて1週間が経ちました。
気付けばあっという間に過ぎてしまいましたね。

5日目あたりが一番危なかったです。
性欲の高さが異常で我慢出来ずにAVを見てしまいましたから。
そうしたら非常に興奮してハイテンションになりました。

「うおお!」と自分の中からパワーを感じたのですが、
僕の中で危ない状況だと感じたので、
体を動かしたりして気持ちを抑えました。

運動したおかげでオナ禁を継続することが出来ました。

いやーしかし危なかった。
性欲があまりにも高くなるとこういう状況になるのかと思いました。
性的欲求は凄い力を持っているんだなと感じました。

こちらの記事でエロを禁止することと熱中するものを持つことが、
オナ禁当初では必要だと解説しましたがまさにその通りです。

僕の場合はアダルトなことについて考えないようにし、
視界に入れず運動や仕事に熱中することが出来たのが、
続けられた要因です。

あなたも実践する際は注意してみて下さい。

で、7日間オナ禁をしてみて、
性の欲求がいかに強いエネルギーを持っているのかについて、
実感したわけですがそれによって気付いたんですよ。

性欲をどうコントロールするか?

このことの重要性に。

世の中を見ても高すぎる性欲によって、
毎日多くの問題が起こっていますよね。

痴漢だったり盗撮であったり・・・
それだけ性の欲求は人を動かす原動力になってしまいます。

しかし、使い方を変えればその人を成長させることにもつながります。

それは仕事や恋愛であったり人間関係であったり、
オナ禁によって抑えた性のエネルギーを向かわせる場所を変えることにより、
自分も周りも良くすることが出来ます。

だからこそ、性欲をコントロールするすべを身につけるべきですし
いかに自分で管理出来るようになるか。

が大切でありこのスキルを身につけるべきだと感じました。
僕自身も完璧にコントロール出来ていないので、
これからもオナ禁を実践していこうと思いました。

 

また、1週間のオナ禁をしてみて以前よりもモチベーションというか、
やる気が出てきたと感じました。

「何かやろう!」と思うようになりました。

これは精神的な面での変化ですね。
性欲を発散せず抑制していたので、
それを何かで出そうとするようになったからです。

この時に熱中出来るものか集中する何かがあれば非常に良いです。

有り余っているエネルギーをそこに向けることが出来るので、
以前よりも物事を発展させることが可能になり、
それによってあなた自身が成長しますからね。

そうすれば人生が楽しくなります。

僕自身そう感じました。
オナ禁前よりもエネルギーを自分に感じますし、
運動、仕事に集中出来て毎日が充実し始めましたから。

また、目標を決めておこなうのも良いですね。

自分の中でゴールや数値を設定することにより、
そこに向かって脇目も振らず一直線に進むことが出来るので、
比較的達成しやすくなるからです。

それと、肉体的な変化についてはかなり朝起きるのが楽になりました。
寝坊するのも無くなりましたからね。
些細なことですけどこれは僕にとって重要なことです。

自分で決めた時間に起きられることによって、
無駄に寝てしまうことが無くなりましたからね。
オナ禁前だったら惰眠をむさぼることが多かったので、
この変化には喜びました。

布団からすぐ出られるようになることは気持ち良いですね。
1日を快適にスタート出来ます。

1週間で精神面、肉体面で変化があったおかげで、
オナ禁を今後継続するモチベーションも上がりました。

やはり結果が出ると俄然やる気が出ますね。

今後は2週間を目標に継続していきます。
どんな変化があるのか楽しみです。

 

PS
今年がもう今日で終わりですね。
1年間が過ぎるのは本当に早かったです。
来年もさらにより良い年にするために禁欲を頑張りたいと思います。

 

アフィリエイトで1万円稼いだ元魚屋のオナ禁と日記ブログ TOP » 2013年12月31日 のアーカイブ