2013年12月16日 のアーカイブ | アフィリエイトで1万円稼いだ元魚屋のオナ禁と日記ブログ

豆乳を買ってみた~2日目~

この記事は約3分で読めます。



前回の記事でオナ禁1日目を乗り越え今回2日目に入りました。

本日も朝起きるのが辛く足腰が重い・・・
何とかならないかあと思ってしまいました。
そのせいで寝坊しましたしね。
布団から出るのにも一苦労しました。

性欲の方は相変わらず高いので、
アダルト類は一切視界に入れないようにしています。
(見たらしちゃいそうなので)

意図的に避けている状態ですね。
正直きつい部分はありますけど。

1日目の記事で性欲を抑える為に、
豆乳を買おうか検討したことがありました。

その時はまだ購入するのはやめておいたんですが、
あまりにもムラムラすることが多くて、
この興奮を何とかしたいと思ったので、
思い切って豆乳を買ってみました。

選んだのは紀文の無調整豆乳です。
↓↓↓
豆乳

これを買った理由は調整されていないのと、
スーパーで簡単に手に入るからです。
また値段の安価なので比較的長く愛用しても、
大丈夫だと思ったのもあります。
(調整されているのは色んな物が入っているから
体に悪いとネットで調べたら出てきました)

250ml、500ml、1000mlの3種類がありますが、
僕の行ったスーパーには500mlがなくて、
250ml、1000mlの2種類がありました。

どちらを買おうか迷いましたが沢山飲めるので1000mlにしました。

そして、家に帰り早速飲んでみると・・・

まずい!!!

おええ・・・何これ飲めたもんじゃないですよ。
あまりにも美味しくないのでコップ1杯飲むのに、
必死になってしまいました。

「調整されている豆乳買えばよかったかなあ」
と思うほどでした。

今思えばいきなり無調整はやめた方が良いかと思います。
確かに無調整の方が味を良くするために色々入っていないので、
体には良いと思うのですが、いかんせん味が悪すぎます。

僕もそのままだと飲めないので牛乳と混ぜて飲むようになりました。
今は牛乳:豆乳=5:5の割合です。
飲み始めは牛乳:豆乳=8:2や牛乳:豆乳=7:3でも良いかと思います。
その方が豆乳のまずさ加減が緩和されます。

他の飲み物と混ぜてみるのも良いかと思いますよ。
僕の場合は牛乳が良かったのでそれにしただけなので、
自分なりにやってみると良いですね。

勿論、調整豆乳を最初から買うのでも良いです。
僕も少し飲んでみましたが無調整と比べて格段に美味しかったです。

「わざわざ自分で混ぜるは面倒だなあ」と思うのであれば、
買っちゃう方が早いですからね。

まずは豆乳を飲むことに慣れることが大切なので、
最初の頃は何かと合わせて継続していくことが必要です。

しかし、当時の僕は「うわあ、明日もこれ飲むのかあ、やだなあ」
正直思っていました。

豆乳に慣れてないからなのですが、
それだけ無調整が美味しくなかったからですね。
(勿論、毎日飲んで慣れれば何も混ぜなくても美味しいと感じます)

若干、「やめようかな」という考えが頭をよぎりました。
ですが、性欲を何とか抑えたかったので、
また飲もうと思えました。

まずはコップ1杯から始めよう。

そう決意して豆乳を飲み続けることに僕はしました。

 

アフィリエイトで1万円稼いだ元魚屋のオナ禁と日記ブログ TOP » 2013年12月16日 のアーカイブ