アフィリエイトで1万円稼いだ元魚屋のオナ禁と日記ブログ

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

再度オナ禁のスタート

今年の1月でオナ禁が3ヶ月続いたのですが・・・

それからはまた全く持って継続できず。
うーん、上手くいかん。

なかなか持続できていない状況です。

とういわけで今年も後1年で終わるし、
ネットビジネスの方にも集中したいので、
一念発起しまたオナ禁を始めたいと思います。

 

次の目標は1年ですね。

性欲のパワーがどれほどのものかは、
以前、オナ禁4ヶ月を達成した時に身を持って体験したので、
今回は禁欲で溜まったエネルギーをビジネスに向けます。

無駄に放出していたらもったいないですし、
ムラムラを解消するために何かに熱中するのは、
リセット回避にもなりますからね。

とりま頑張りますー。

 

PS.

ブログのタイトルや内容をちょっと変えました。

ネットビジネスをしている人の日常や日々の出来事、
オナ禁の効果等について今後は書いていきます。

この記事のコメント

Dead written subject material, Really enjoyed studying. dabceddegffb
コメントを入力
別のブログでオナ禁の効果を載せました。
熊本飛燕隊さん。

コメントありがとうございます^^
初めまして、ウィナーです。

そうなんですね。
オナ禁は最初が大変なので、
頑張って下さいね。

紹介等はご遠慮させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
はじめまして。

私も、7月1日から10月10日までオナ禁をします。

7月1日のブログで、そちらのブログを紹介します。

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

オナ禁で自分を変えられるのか・・・?

こちらの記事の続きです。

友人との会話後、僕はテンションが上がり、
「よし!オナ禁を頑張るぞ」という気持ちになったので、
その日から禁欲をスタートしました。

2010年12月のことです。

当時、就職活動も同時におこなっていたので、
そのことにも集中したくて実践することにしました。

やること自体は恋人だった右手からさよならをすることだったので簡単でした。

しかし、初期の頃は性欲を抑えることが大変でした。
特に1週間たつまではきつくて耐えるのに苦労しましたね。
僕の場合は就職活動に専念していたこともあり、
そっちにエネルギーを向けて意識がいっていたので、
オナ禁の方は大変でしたが以前よりも継続することが出来ました。

むしろ、禁欲していることを考えている場合ではないという状態でしたね。

大学生の時は周りからの意見や今まで生きてきた経験から、
「就職出来なかったら人生終わる・・・」
と思っていたので必死で説明会に行ったり、
面接を受けていました。

だから、気付けばオナ禁を始めて2週間がたっていました。

「え、もうそんなたったの?」

「やろうと思えば出来るんだな・・・」

そんな感覚でした。

その後、就職活動を同じように続けていましたが、
なかなか結果が出ませんでした。

逆に禁欲は継続出来ていました。
単純にそのことを忘れていたからですね。

そして、決死の覚悟で業界研究をし、
面接に行った結果内定を頂けました。
「よっしゃー!!!」と思い大喜びしました。

また、オナ禁も4ヶ月たっていました。
日数にして120日・・・
自分でも驚きました。

冷静になって振り返ると変化は異常なほどでした。
主に肉体面と精神面の2種類あります。

 

~肉体面~

朝起きるのが楽になる
これは本気で感じましたね。
もともと早起きは得意だったんですが、
自分でぬいてばかりいた時は、
ほんと布団から出るのに苦労しましたから。

それが、タイマーが鳴った瞬間に起きれるようになりました。
ピピっと音が聞こえた瞬間に目が覚めて、
速攻で動けました。
「こんなにも違うのか!」と僕も驚きました。

疲れずらくなる
就職活動で寝る時間が減ってストレスやプレッシャーから、
心身ともに疲弊する時期だったのですが、
全く疲れを感じていませんでした。

むしろ、体の内側からエネルギーを感じて、
テンションが高くて逆に「自分は大丈夫なのか?」と、
感じてしまうほどの状態でした。

疲労を感じなくなると本当に人生が楽しくなりますね。
フットワークも軽くなったので行動も早くなり、
どんどん積極的に色んなことをするようになれましたし。

肌が綺麗に
ニキビが減って肌がとても綺麗になりました。
鏡で見ると自分でも思うほどで、
「あれ、肌変わった?」と感じるほどでした。

こんな小さなことでも少し自信が付きましたね。
ニキビに僕も悩んでいたので、
ちょっとしたことですが嬉しかったです。

比較的イケメンに
鏡を見た時に「あれ、顔カッコよくなった」と感じることが増えました。

周囲から見たらそう見えるかどうかはわかりませんが、
自分では思いました。
以前は「うわあ、ブサイク・・・」と考えてしまっていたので、
僕としては喜ばしいことでした。

自分で自分の顔を見てイケメンだと思えたことは、
一度たりともなかったので良かったです。

 

~精神面~

やる気が上がる
右手が恋人だった時は外見がげっそりしていて、
目がうつろで何に対してもモチベーションが上がりませんでした。

今思えば危ない状態だったと思います。

その時期が嘘のように変わりました。
むしろ、やる気が上がり過ぎて危険だと思ったほどです。
行動に対する制限もなくなって、
何をするにも自分の思った通りに動けるようになりました。

行動のブレーキがなくなる。

そんな状態でした。
そして、色んなことに挑戦するようになりました。
もしかすると、この効果のおかげで就職活動を頑張れたのかもしれません。

成長欲求が高くなる
「自分を磨こう!」という気持ちがとても上がりました。
自分からどんどん自己を成長させようと行動するようになり、
筋力トレーニングをしたり食生活を変えたり勉強をおこなったり等、
勝手に動くようになりました。

そのおかげか友人が増えて異性と接する機会も激増しました。

冷静に考えてみると、自分を成長させようと努力している人は、
他人から見ても魅力的に見えるのでそれが理由だったのかなと思います。

コミュニケーション能力が上がる
就職活動と異性との接し方でこれはとても感じました。

口がとまらなくなって話が上手くなりました。
それは周囲からも思われていたようで、

「話が面白い」

「会話してると楽しい」

そう言われることが多くなりました。
自分でも感じていて話せば話すほど頭の中にアイデアが浮かんできました。
だから、言いたいことが多くなって饒舌になったのだと思います。

人とのコミュニケーション能力が高くなると本当に人生が楽しいですね。

モテる
女性が寄ってくるという言葉が適切だと思いますね。
性欲が減ったことによって異性と冷静に接することが出来るので、
相手から見たら魅力的に見えたのだと思います。

執着もなくなり綺麗な人と一緒にいても、
落ち着いて対応出来ていました。

それが逆に良かったのだと考えています。

僕としては今までそんなことは無かったので
驚きましたがいかんせん性欲がなかったので、
あまり嬉しくなかったという不思議な状態でしたが・・・

自信がつく
行動に対するブレーキがなくてどんどん動けるので、
それによって得た結果で自分を信じられるようになります。

「あ、自分ってやれば出来るんだ!」

そう思えるようになります。
僕も感じましたしね。

人前に出ても堂々としていられるし、
初対面の人とも楽しく会話が出来、
落ち着いた雰囲気を身にまとうので、
自然と人が寄って来るようになります。

勿論、最初から自信を持てたわけではありませんが、
性欲が落ち着いてくると同時に物事を冷静に見れて、
かつ溜まった性的欲求を何とかして発散したい!と感じ、
それを出そうとするから今までよりも行動出来るようになります。

そして、自ら動いていくと求めているものが手に入ることがわかったので、
自分を信じる力が強固になっていくのだと思います。

 

こうやってみていくと、
僕はオナ禁によって沢山の効果を感じていることに気付きました。

まとめると

新しい自分になった

これが適切な表現だと思いますね。
今までの弱い自分をぬぐいさり生まれ変わることが、
禁欲を通して出来たのだと感じました。

例えるなら、
さなぎが殻を破って蝶になることと同じことだと思いますね。

そこはまさに別世界でした。
さなぎが蝶になって空を縦横無尽に飛べるかのように、
僕も自分からブレーキも何もない状態で動けるようになりました。

見える世界が変わったとも感じました。
こんなにも世界は輝いてるのかと思いました。

確かに、思い込みの効果もあると思いますし、
「オナ禁でそんなに変わるかよ」と言いたくなる気持ちはわかります。

ですが、僕自身はそう感じました。

紛れもなくオナ禁で人生を変えることが出来たと思っています。

胡散臭いと思われるこの効果。
さて、あなたはどう思いますか?

 

PS

この記事に書かれていることを体感したのも4ヶ月を越えた時でした。
当時はほんとビックリしましたね・・・
人生初のことだったので。

また、女性からデートに誘われたのもこの頃でした。
こちらも初めてのことなので困惑しました。
実際楽しかったですが。

2つの経験を通してオナ禁には男としての魅力を上げる効用が、
かなりあるのかなあと僕は考えています。

事実、やめたら上記のことは起こらなくなりましたからね。
少なからず他人から見た自分の印象は変わると思います。

 

PPS

唯一失敗だったのが、性欲を下げ過ぎたことですね。
このせいで冷静に物事を見れたりしましたが、
その反面女性に対しての行動力はかなり減りましたからね。
また、性的なことに対しての興奮がなくなったので、
男としての何か大切なものを失った気がしましたし。

オナ禁を始めた初期の頃で、
性欲が異常に高いのであれば抑制することは必要ですが、
落ち着いてきたら下げないように気を付けて下さい。

僕は無くなったことがあるのですが、
楽な半面、異性に全く興味がいかなくなりましたから。

それに人によっては様々な障害が発生したりするので、
何事もバランスには注意して極端にならないよう、
自分でコントロールすることが必要です。

 

この記事のコメント

コメントを入力
はじめまして。ブログ拝見させて頂きました。
私もおな禁を続けているのですが最高三ヶ月しか持ちませんでした。
四ヶ月も持つのは尊敬に値します!
面白いですね 笑
男の人ってそんな事もしてみている人がいるんだ!!
ちょっと驚くw

体には良いことなのかな?
>JYUNさん。

初めましてウィナーです。
コメントありがとございます^^

人によって効果の大小はありますが、
あると思いますよ。

興味があれば実践してみると良いですね。
オナ禁ってそんなに効果あるんですか?

この記事へのコメント

女性から食事に誘われる!~8ー19日目~

オナ禁2週間を越えると「何かしなきゃ!」と思うようになりました。

モチベーションが異常なまでに高まっていますね。
性欲を我慢していたので出そうとして、
やる気が上がっているのだと思います。

僕の場合は、発散できない性的な欲求を、
運動にあてています。
筋力トレーニングや散歩をしていますが、
とても楽しいですし気持ちが良いですね。

こんなにも体を動かすことで気分が良くなるとは思いませんでした。

また、自分を成長させようとする欲求が出てきたので、
食事を改善しました。
主にジャンクフード等のお菓子類を食べるのをやめて、
質素な食事をするようになりました。

生活習慣も変えて、早く寝て早く起きています。
22時消灯、5時起床です。
まるで、アスリートのような生活ですが体調はすこぶる良いですよ。

今までとは全然違いますね。
フットワークも軽くなって行動するのも楽になりました。

あと、瞑想もやり始めました。
こちらの本を参考にして主におこなっています。

瞑想法
(画像をクリックするとアマゾンのサイトに飛びます)

ネット上で偶然見つけて興味をもったので購入してみました。

瞑想は過去少し実践していたことはありましたが、
効果がなかったのでやめてしまいました。

今回また始めてみてどんな効果があるのか楽しみですね。

 

それと、最近知り合った女性から食事に誘われました!

急にメールがきて食事に行くことが決まりました。
「ほ、本当か!」と自分でも信じられませんでしたけど、
嘘ではなかったので驚きましたね。

ご飯を食べている最中は落ち着いて話すことが出来て、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普通に話せて良かったです。

「なんで誘ってくれたの?」と聞いてみたら

「以前少し電話で話した時に話しやすいなあと感じたから」
と言われました。

話しやすいと言われたことはほとんどなかったので、
僕としては嬉しかったです!

オナ禁のモチベーションもさらに上がりましたね。
今後もさらなる成長を目指して頑張っていこうと思います。

 

この記事のコメント

コメントを入力

この記事へのコメント

ロックマンとオナ禁の関係性

あけましておめでとうごいざます。
今年も宜しくお願い致します。

あなたは年末年始はどう過ごされましたか?

僕はというと作業に追われていました。
慣れないことをすると時間がかかりますね。

オナ禁自体は継続しています。
エッチな画像、動画を見ないように気を付けて、
日々続けていますね。

 

ところで正月休み中にネットサーフィンをしていて懐かしいゲームを見つけました。

何かというと

ロックマンです


2014-01-06_104223

ロックマンとは、カプコンが1987年に出したアクションゲームです。
僕も子供の頃良くやっていましたね~。
いやー懐かしいです。

ロックマンがわからない方はこちらへ。
(わかりやすく説明したサイトです)
↓↓↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3

僕自身小学生の時に一番はまっていましたね。
学校から帰ったら一目散に友人の家に行って、
速攻プレイしていました。

友達も好きで良くやっていました。

ゲームボーイやスーパーファミコン、プレイステーション1、2等で、
何度もプレイしていました。
面白いゲームでしたね。

で、ですね、昔僕が楽しんだロックマンですが、
意外とオナ禁との関係性があったんですよ。

「え、そんなことあるの?」と感じると思いますが、
あるもんなんですよ。

それは何かというとゲーム内のロックマンの武器に、
チャージショットというものがあります。

チャージショットとは、ショットを溜めて打つことですね。
通常よりも相手に大きなダメージを与えられます。
参考動画はこちら(1:00~です)
↓↓↓

このショットの原理とオナ禁の原理って同じことなんですよね。

詳しく説明すると、オナ禁もこれと同じように
性欲を我慢することによって、
どんどん自分の体内に欲求を溜めていきます。

何日もストックを繰り返していきます。

すると、それを出そうと人はするようになります。

今まで右手が恋人だった男性が、
生身の女性に声を掛け始めること等がそうですね。

今まで自分で発散してしまっていたエネルギーを、
別の所にぶつけるようになります。
そして、ある一定のラインを越えると、
今までの自分では考えられないような状態にもなれます。
(俗にいうスーパーサイヤ人効果がこれに当たります)

*スーパーサイヤ人効果とは?
精神的に高揚してエネルギッシュになることを指します。
今までの自分が嘘のように物事に対しても熱中出来て、
モチベーションも高く、この世に怖い物がまるでないような状態です。

イメージとしてこんな感じです。

before
処理済~2014-01-06_132232

after
処理済~2014-01-06_132309

気持ちの問題ですがこの画像ぐらいの変化があります。
僕自身体感しましたし。

しかし、誰もがこの効果を体験することが出来るとは限りませんね。
それはオナ禁を継続するからこそ得られるからです。

1日、3日ぐらいでは感じることは出来ません。
最低でも30日ほどは必要だと思います。
ロックマンで言えばチャージしたエネルギーを出すことに、
1ヶ月ほどかかるということですね。

まずは継続すること。

これがオナ禁においては特に重要になります。

ですが、実際に続けようとしてもなかなか難しいですよね。
僕も何度も挫折しましたし。
初めてオナ禁をした時は10日を達成出来ましたが、
その後は1週間すら続けられませんでしたから。

では、どうすれば良いのか?というと

最初は1日1日を積み重ねていくのが良いですね。

いきなり1ヶ月や2ヶ月を目指すのではなくまず1日やってみる。
次の日、また1日おこなってみる。
そうやっていくのがオススメです。

マラソンでいえば42.195キロを走るとして、
ゴールを目標にするのではなく、
目の前の電柱を1本越えたら、
次の電柱まで頑張る。

それを繰り返していけば最終的にゴールに辿り着くことが出来ますね。

このことと同じように考えるのが継続する秘訣の1つです。

僕自身、このやり方を実践して続けることが出来ました。
勿論、大きな目標を持つことも確かに大切ですが、
それを意識しながらも小さい目標を達成することを繰り返して、
目指すものを手に入れるという方法もあります。

また、この考え方はオナ禁のみならず、
他のことにも応用出来ますので参考にしてみて下さい。

 

PS
「スーパーサイヤ人効果?、胡散臭いなあ・・・」
と思う気持ちはわかります。
そんなことがあるのか信じられないと思いますよね。

ですが、実際オナ禁をやってみると感じる瞬間があります。
それは突然くることもあれば、
気付いたら効果を体感したりしている場合もあります。
ほんと不思議な感覚です。

最初は半信半疑で良いのでおこなってみるのが良いですね。
考えて行動出来ない人よりも、
すぐに動ける人が求める結果を勝ち取れますから。

PPS
ここに書いているオナ禁効果はあくまで僕が感じたものなので、
全員が同じように体験出来るわけではないです。
そこは気を付けて下さいね。

PPPS
ロックマンといえば忘れていけない歌が「エアーマンが倒せない」ですね。
↓↓↓

過去何度も見ていたので懐かしくなりました。

 

この記事のコメント

When Barry Obama makes public oratory they are a combination of lecture, apology and entertainment.  People mistake applause and laughter for him with leadership.  This mistaken perception seems to waning and his standing is weakening.
Evoreyne would benefit from reading this post
はじめまして!
おな禁初心者のゆうです!

人ががんばっているのを見るとモチベーション上がりますね!
一日一日を大切に継続していきたいと思います!

あまり更新されていないようですが、お互いがんばりましょう♪
オナ禁に関する電子書籍を作成しました

「さあ全ての男性オナ禁をすべきである」

という本です

6年間オナ禁をやってきておりそのノウハウを全て本書に詰め込んでいます

Amazonにて1ヶ月限定で定価640円を320円にて販売しています

6年間の実体験や
モテ効果についてはもちろん継続のコツやリセットしてしまった時の回復方法
そして何故オナ禁が効果があるのかの疑問に答えています

是非これからオナ禁を始める方やオナ禁が続かなくって困ってる方は読んでみてください        
本書はオナ禁を継続するのにとても役立つはずです。

      


スマホでAmazonのkinbleのアプリをダウンロードすればすぐに読むことが可能なので
興味のある方は是非Amazonでダウンロードしてみてください

この記事へのコメント

オナ禁1週間を終えて~7日目~

オナ禁を始めて1週間が経ちました。
気付けばあっという間に過ぎてしまいましたね。

5日目あたりが一番危なかったです。
性欲の高さが異常で我慢出来ずにAVを見てしまいましたから。
そうしたら非常に興奮してハイテンションになりました。

「うおお!」と自分の中からパワーを感じたのですが、
僕の中で危ない状況だと感じたので、
体を動かしたりして気持ちを抑えました。

運動したおかげでオナ禁を継続することが出来ました。

いやーしかし危なかった。
性欲があまりにも高くなるとこういう状況になるのかと思いました。
性的欲求は凄い力を持っているんだなと感じました。

こちらの記事でエロを禁止することと熱中するものを持つことが、
オナ禁当初では必要だと解説しましたがまさにその通りです。

僕の場合はアダルトなことについて考えないようにし、
視界に入れず運動や仕事に熱中することが出来たのが、
続けられた要因です。

あなたも実践する際は注意してみて下さい。

で、7日間オナ禁をしてみて、
性の欲求がいかに強いエネルギーを持っているのかについて、
実感したわけですがそれによって気付いたんですよ。

性欲をどうコントロールするか?

このことの重要性に。

世の中を見ても高すぎる性欲によって、
毎日多くの問題が起こっていますよね。

痴漢だったり盗撮であったり・・・
それだけ性の欲求は人を動かす原動力になってしまいます。

しかし、使い方を変えればその人を成長させることにもつながります。

それは仕事や恋愛であったり人間関係であったり、
オナ禁によって抑えた性のエネルギーを向かわせる場所を変えることにより、
自分も周りも良くすることが出来ます。

だからこそ、性欲をコントロールするすべを身につけるべきですし
いかに自分で管理出来るようになるか。

が大切でありこのスキルを身につけるべきだと感じました。
僕自身も完璧にコントロール出来ていないので、
これからもオナ禁を実践していこうと思いました。

 

また、1週間のオナ禁をしてみて以前よりもモチベーションというか、
やる気が出てきたと感じました。

「何かやろう!」と思うようになりました。

これは精神的な面での変化ですね。
性欲を発散せず抑制していたので、
それを何かで出そうとするようになったからです。

この時に熱中出来るものか集中する何かがあれば非常に良いです。

有り余っているエネルギーをそこに向けることが出来るので、
以前よりも物事を発展させることが可能になり、
それによってあなた自身が成長しますからね。

そうすれば人生が楽しくなります。

僕自身そう感じました。
オナ禁前よりもエネルギーを自分に感じますし、
運動、仕事に集中出来て毎日が充実し始めましたから。

また、目標を決めておこなうのも良いですね。

自分の中でゴールや数値を設定することにより、
そこに向かって脇目も振らず一直線に進むことが出来るので、
比較的達成しやすくなるからです。

それと、肉体的な変化についてはかなり朝起きるのが楽になりました。
寝坊するのも無くなりましたからね。
些細なことですけどこれは僕にとって重要なことです。

自分で決めた時間に起きられることによって、
無駄に寝てしまうことが無くなりましたからね。
オナ禁前だったら惰眠をむさぼることが多かったので、
この変化には喜びました。

布団からすぐ出られるようになることは気持ち良いですね。
1日を快適にスタート出来ます。

1週間で精神面、肉体面で変化があったおかげで、
オナ禁を今後継続するモチベーションも上がりました。

やはり結果が出ると俄然やる気が出ますね。

今後は2週間を目標に継続していきます。
どんな変化があるのか楽しみです。

 

PS
今年がもう今日で終わりですね。
1年間が過ぎるのは本当に早かったです。
来年もさらにより良い年にするために禁欲を頑張りたいと思います。

 

この記事のコメント

すみません、先ほど「初めまして!」を打った者です。いつものワードを打つ感覚(だったかな?)で操作したら誤送信してしまいました。私は今オナ禁1日目ですが、ウィナーさんの記事を心の支えにして頑張ります!!
初めまして!
コメントを入力

この記事へのコメント

オナ禁を知った時の話

僕がオナ禁を始めて知ったのは2010年4月のことでした。

当時大学2年生。
時間だけはあったので授業の合間や行き帰りの電車の中で、
携帯でインターネットをしていました。

そんなある日のこと授業が終わり暇だったので、
パソコンのある部屋でネットサーフィンに明け暮れていました。

時間は18時前後、人もまばらで後ろの席だったので、
アダルトなことでも調べられる状況でした。

「お、ラッキー」と思いエッチなサイトを巡回したり、
画像、動画を検索していました。
(今思えばろくな学生じゃないですね・・・)

とそんなことをしていた時に、
偶然こんなサイトを見つけました。
↓↓↓
自己改善により毎日を大切に生きる
(現在サイトにはいけますが各リンク先のページは開けなくなっていました)

「ん、なんだこれ?」と感じたのが最初の印象でしたね。
ですが、興味を持ったのでサイトを閲覧して、
文章を読んでいったら「オナ禁」という言葉に辿り着きました。

オナ禁・・・右手が恋人になることを禁止することをいうんだなと、
この時初めて知りました。

そして、さらに興味をそそられたのがオナ禁による効果でした。

継続して行えばコミュニケーション能力が向上して、
対人関係がうまくいきモテるようにもなれるし、
イケメンにもなれるとサイトには書いてあったので、
「なんだこれ、凄いな!オナ禁」と興奮している自分がいました。

何故なら、僕がこの時対人関係がうまくいっていなくて、
友人が少なく当然女性にモテない男だったからですね。

また、スーパーサイヤ人のような状態にもなれると、
サイト上には記載があったので、
その効果も体験してみたいと感じたので、
やってみることにしました。

やることは簡単だったので早速その日から始めてみました。

オナ禁初日は性欲が高くて、
すぐに自分でぬいてしまいそうになりました。
エッチなものは何も見ることが出来ず、
視界にすら入れられない状況でした。
それだけ性欲が高いことがわかりました。

1日おこなってみていかにオナ禁を継続してやることが、
難しいことなのかを思い知らされました。

「こんな辛いことを何ヶ月もするのか・・・」
と思うと続けている人は恐ろしく我慢強いんだなと感じました。
(実際、大変なのは最初だけで何ヶ月も続けているとしないのが普通になります)

結局、初めてのオナ禁で10日を達成しました。

達成後、我慢出来ずに自分でしてしまいました。
その時のスッキリ度合いといったら・・・
とてつもないものでした。
あんな気持ち良いことがあるのかと感じましたからね。

その後、オナ禁効果をさらに体感するためにまた挑戦することにしました。

しかし、なかなか継続することが出来ませんでした。
1週間続けることすら出来なくてまた右手が恋人に戻っていきました。
性欲も高くてついついアダルトなことを考えてしまい、
気付けばエッチな画像や動画を調べていました。

エロを断とうと決意したことは数え切れないほどありました。
自分でしてしまうたびに「これじゃダメだ!」と思い、
今度こそ続けようと考えるのですが、
弱い自分に勝つことが出来ませんでした。

そんなことを何度も繰り返し気付けば3ヶ月がたっていました。
僕の中ではもう「無理かな・・・」と思い始めてきて、
惰性でオナ禁をするようになりました。

何となく我慢してしたくなったらする。
明確な目標も目的もない。
僕の中で何のためにオナ禁をしているのかわからなくなりました。

「もうやめようかな・・・」と感じるようにもなりましたね。
継続する気力すらもうなかったですから。

そんなことを考えてオナ禁に対するモチベーションを失い5ヶ月がたちました。

 

2010月12月のことです。
世間はクリスマスムードでした。
僕には当然彼女はいなかったので、
関係ない日だと感じていました。

ある日、学校に通学し授業を受けた後図書館で本を読んでいました。

読書するのにも飽きてきて帰ろうかなと思い、
出入り口を出た時偶然友人と会いました。

この友人は僕がオナ禁をしていることを知っていて、
割と禁欲の話を出来る人でした。

当然のごとく友達から最近のオナ禁事情を聞かれたので
上手くいっていないと答えました。
「そうかー」と言われてしまいました。
友達自体もオナ禁に興味はありますが、
なかなか継続出来ていないようで僕と同じ状況でした。

その後、久しぶりにオナ禁について会話をしました。
図書館の出入り口で成人した大学生2人が、
禁欲について話していたので、
周囲から見たら奇異に見られたと思います。

しかし、僕としては久々に話せて楽しかったです。
この再会が要因となり僕の中で、
「またオナ禁に挑戦しよう!」という気持ちが湧きあがってきましたからね。

テンションはとても高くなりました。
話したその日に1ヶ月を目標にオナ禁を開始することにしました。

まさかその後いきなり4ヶ月を達成するとは思いもよりませんでしたが・・・

続く。

 

この記事へのコメント

肉体の変化が出てきた~4日目~

オナ禁4日目に入りました。
最初は「続くのかなあ」と思っていましたが、
意外と継続出来るものですね。

4日目に入ってみましたが精神的な変化についてはまだありません。
それは全然と言っていいほどですね。
まったくもって変わってません。

精神面とはうってかわって肉体面には変化がありました。

疲れずらくなったんです。

多少ですけどね。
しかし、体が少し軽く感じるのでいつもよりも爽快な気分でいられます。

それにオナ禁と並行して筋トレもやっているのですが、
疲労を感じなくなってきたので、
今までよりも量をこなせるようになりました。

以前は、ウォーキング1時間と筋トレを週に5日おこなっていました。

筋トレのメニューは腕立てや腹筋、背筋、スクワット等を、
20回×2セットをやっていました。

オナ禁を始めてから肩や腕も鍛えるようになり縄跳びも始めました。
縄跳びは200回ほどですけど息が切れて膝が痛いです。
予想以上に飛ぶ動作は体力を使うことがわかりました。

ウォーキング時は1キロの鉄アレイを持ち、
筋トレはそれぞれ30回×2セット出来るようになりました。

最初の頃は腕立て10回すらまともに出来なかったので、
継続することは大切だなと改めて感じさせられましたし、
オナ禁のおかげでこなせる数が増えたので、
僕としても嬉しかったです。
マッチョ目指してみます。

また肉体的な変化のおかげで運動だけでなく、
他のことにも行動的になれたのが良かったですね。

例えば、前は僕は何か人から頼まれても、
「はい」と返事をして後でやる癖がありました。
すぐ行動出来なかったんですよ。

風呂掃除なんかが良い例ですね。

で、結局やろうと思って風呂に行くと、
他の人が掃除しているんですよ。

聞くと、「やるのが遅いから自分で掃除した」
と言われるんですよね。

こんなことがしょっちゅうありました。

ですが、肉体的な変化でフットワークが軽くなったことにより、
「掃除して」と言われて「はい」と返事をしてから
すぐに動けるようになりました。

これには自分でも驚きましたね。

「行動が早くなったな」と自分で感じるほどでしたから。
些細なことですけど嬉しかったです。
頼まれた人からも感謝されることが増えましたし。

 

体は資本といわれているので体力があって、
疲労しずらい肉体というのは重宝します。

確かに、毎日自分でしていた時は非常に疲れやすかったです。
少しの動作で疲れてしまったりすることは良くありましたから。
そう考えると4日目ですけどオナ禁には肉体的な変化があるのだと考えられます。

たかだか4日ですがされど4日ということなので、
続けていて良かったなと感じました。

時間にしたら96時間ですが。

で、こういう変化があるとオナ禁のモチベーションが上がるので、
僕としては嬉しいかぎりです。

何故なら始めた当初って「変化が本当にあるのか」疑心暗鬼になるので、
効果を感じる前にオナ禁をやめちゃう人が多いからですね。

これは本当にもったいないです。
「あれ、なんか自分変わった!?」と思えることが少しでもあれば、
継続が出来るのでまずはそこを目指すのが目標になります。

ちょっとしたことでも良いんですよ。
自分が変わったことを感じられればそれがやる気に変わって、
もっとオナ禁を続けようと思うようになるので、
多少なりとも変化があるまでおこなっていきましょう。

 

この記事のコメント

Cool! That's a clever way of looking at it!
Now we know who the seilbnse one is here. Great post!

この記事へのコメント

オナ禁で感じた不思議な体験

「オナ禁には凄い効果がある!」と言われても胡散臭いですよね。
僕も最初そう感じていましたし。
オナ禁を始めた動機も興味本位でしたからね。

しかし、実際におこなっていると効用は確実にあったんですよ。
その中の1つを今回は紹介しようと思います。

 

「電車効果」という言葉を知っていますか?

「電車効果」とは電車内で女性が今までよりも近付いてきたり、
体の一部が触れたりすることを指します。

僕はこれを経験したことがあります。
あれは、オナ禁3ヶ月を超えた2011年3月のことでした。

僕は当時、就職活動をしていたのですが、
その際電車で移動することが多々ありました。

いつものように電車に乗り座席が空いていなかったので、
僕はドア付近の座席の前に立つことにしました。    

携帯電話でメールをチェックしたり会社に関する情報を調べていました。

しばらく乗っていると駅に着きました。
すると、沢山の人が降りて僕の周りの席が空き、
多くの人が乗車し座席に座りました。

僕は「座らなくていいや」と思い、
その場で立ったままでいました。

携帯電話に集中していたため気付かなかったのですが、
数分後ふと顔を上げて周りを見渡してみると、

僕の周りにだけ女性が集まっていたのです。

「え、え、どういうこと!?」

そう思い僕自身取り乱しました。
座席は空いていませんでしたが、
車内には余裕がありました。
なのに何故か僕を囲むように女性が近くにいました。

年齢層もバラバラで高校生、大学生、OL、主婦がいました。

何が起こっているのかわかりませんでした。

しかも、それだけではなく僕の隣に立っている女性が、

左腕を僕の右腕に押し当ててきました。


僕は「???」となりましたが、
変に取り乱すと相手から勘違いされたり、
他の乗客から不信に思われると感じたので、
そのままでいました。

車内で立ったまま女性と腕が密着している・・・

僕はわけがわかりませんでした。

結局、僕が降りるまで腕を密着させたままにしました。

下車後その女性が何を思っていたのか、
考えましたがわかりませんでした。
何故車内には余裕があるのに
わざわざ僕の隣に来て腕を押し当ててきたんだろう・・・

いくら考えても答えは出ませんでした。
いまだに謎のままです。

 

他にも電車内で派手な女性が隣に座ったことがありました。

僕はのび太似という残念な容姿のため、
ギャルに対して劣等感がありました。
「自分なんか相手にされない」と思っていました。

そういった気持ちや容姿も相まって、
電車内で派手な女性が隣に座ることはありませんでした。

しかし、オナ禁3ヶ月を超えたある日、
電車に乗り座席に座ると、

右隣にギャルが座ってきたのです。

こんな感じの子です。
↓↓↓
ギャル画像

「な、なんだこの状況は!」
「僕は夢の中にいるのか・・・」

その時の僕のパニック度合いはひどかったです。
人生で初めてのことだったので取り乱しましたしね。

またそれだけではなく左隣には女子高生が座りました。

右隣には派手な女性。
左隣には女子高生。

内心は嬉しかったのですが、
今までこんな状況がなかったので、
落ち着けませんでした。

変に緊張しましたし。

不思議なことにその後オナ禁をやめると、
ギャルが近づいてくることは無くなりました。
残念ですね。

 

この経験から何故オナ禁をすると女性が近付いてくるのか?、
考えてみると性欲が関係していると思いました。

オナ禁3ヶ月を超えたあたりから、
僕の中では性欲が低下して、
以前より女性を見ても興奮することが無くなりました。

自分でも驚くほど落ち着いて異性と接することが出来ました。
下心を持ちながら女性と話をしなくなりました。
執着もしなくなりました。

オナ禁前だったら女性に対してそわそわしながら話をし、
下心を持っていたので相手側がエロい雰囲気を感じていたのだと思います。

しかし、オナ禁により性欲が低下した関係で、
女性に対して冷静に接することが出来るようになったこと。

これが異性から見たら余裕があるように見えて、
近寄って来るようになったのだと思います。

実際、オナ禁90日を超えてみると、
電車内や外で男性を見掛けた際に、
何となく変な雰囲気が出てる人を、
見分けられるようになりましたからね。

性欲が高くて女性に対して性的な目で見ていることが、
男性側から見てもわかるほどでした。

確かにその状況だと女性は近寄ってこないあ・・・と
感じます。

まあ、それに気付けたのもオナ禁に挑戦したおかげですが。

少なくとも何か効果はあるのでやってみると良いですよ。
もしかするとあなたもこのような効果を感じるかもしれません。

 

PS
性欲が低下したことにより異性と落ち着いて接することが出来、
「電車効果」を感じましたが落とし過ぎないように気を付けて下さいね。

実際、僕は性欲が無くなってしまい、
女性に興味がなくなった時がありましたから。

そこまでしてしまうと肉体にも悪影響がありますし、
生殖機能の衰えにもつながるので、
何事もバランスを保つことが大事になります。

 

この記事のコメント

コメントを入力まんまん
コメントを入力justinbieber 逢
コメントを入力kgっfっh
tpmgtjpmpwgmtmpnjtwqmgwqmpmgw
gjxjwhdjfjwjkfkだjdkdjshdkfhskcbdkdjfkdkdhdkdkdjfkrじぇlふぉふぃfkfけjkjっkjkっjっkjっkjっkっjkjこhぉほzつっふぃえtぢ
コメントを入力 




















































































































































































































































































































































 




 

































おなきん最高です
justinbieber
ありがと
コメントを入力justinbieber

d( ̄  ̄)      




な











































































































^_^d( ̄  ̄)^ ^
コメントを入力justinbieber

d( ̄  ̄)      















































































































^_^d( ̄  ̄)^ ^
コメントを入力justinbieber
コメントを入力あ
認知バイアス
♯このコメントは運営により削除されました♯
少なくとも近くに来た女性はキモがってないでしょ。キモかったら近くに行かないからね。
うん、キモい
それさ、ただの自意識過剰だと思うよ?
恋愛経験が乏しいオーラ出てたから、安心して近寄ってきたんじゃない?

ほら、肉食系ってガツガツしてるでしょ?
君みたいにモジモジしてる人見ると安心するんだよ、分かる?

女子高生とか、JDとか、低学年の子好きなの?
いちいち、そういうロリコン発言とか要らないよ、勘違い君。
お前よっぽど女知らないんだな。勘ちガイって言葉しってるか? w
コメントを入力
まあ、胡散臭いのが多いのがオナ禁だろうな。
やってみてから否定しても遅くはない…か。
コメントを入力嘘つくなwwwww
>3ヶ月やっても、電車で女が近くにくるぐらいしか効果ないのか
あのな。イケメンでもない限り普通の女は密着しないぜ?全然違うだろ。
ホレ薬とかヤレる魔法みたいな効果でも期待してたのか?アニメの見すぎ。

>オナ禁しても女に対する免疫できてないじゃん
だから魔法じゃねえんだよ。それにその後は、キョドらずに余裕をもって話せるようになったって書いてあるじゃん。
オナ禁3ヶ月やっても、電車で女が近くにくるぐらいしか効果ないのか
しかも、隣に女が来ただけで緊張するって…オナ禁しても女に対する免疫できてないじゃん
きもいよ

この記事へのコメント

アフィリエイトで1万円稼いだ元魚屋のオナ禁と日記ブログ TOP